いつまでも若さを保ちたい

老けたおばさんなんて言われたくない!いつまでも美容にこだわりたい!

青汁で肌荒れを解消できる

山本漢方製薬の大麦若葉粉末100%は、野菜不足解消のための青汁を探していた時に偶然ドラッグストアで安売りをしていたので購入しました。
もともと野菜は積極的に食べるようにしているのですが、年々野菜そのものの栄養価は落ちていると言われていますし、摂取した栄養がそのまま体に吸収されるわけではないので、多めに摂取しておきたいと思って青汁を購入しました。

飲むのは朝起きてすぐです。
青汁だけを水で溶かしてはちみつを入れて飲んだり、ダイエット甘味料で飲んだりすることが多いですが、その日の気分で豆乳を入れてみたり、牛乳にしてみたりしています。
朝以外にも野菜が少なかったかなと感じた日は夜に飲んだりもしています。

夏場はおやつにかき氷を作って、そこに青汁粉末をかけることもあります。
抹茶のような風味なのでかき氷が美味しいです。

大麦若葉は比較的飲みやすいとされている青汁なので、クセも臭みも苦みもありませんでした。
ストレートではなかなか飲めないですが、少し甘さがあれば飲めます。

3ヶ月くらい継続していますが、肌荒れすることが無くなったかなというのが一番感じている事です。
他の効果は今のところあまり感じていません。

新しく購入しようとした時、今まで聞いた事なかった新しいタイプの青汁がある事を知りました。
このサイトで紹介されていたものです。 →めちゃフル青汁効果なし

この手の商品はどうしてもうさんくさいと思われがちですが、試してみないと本当の事はわからないですものね。
飲み比べの意味も込めて、今度はこちらを試してみようと思っています。